1月日程

Category: 日程
M☆N STAR


あけましておめでとうございます。


年末年始はどこかに出かけようと思っていましたが、結局お買い物で終わりました。


ビーチは年始の5日に三原に練習しに行きました。


久しぶりに動いたので、


太ももの筋肉がつりそうになってしまいました。


なんだか年齢を感じてしまいました。


1月は16日(木)からはじめますのでよろしくお願いします。


23日、30日


原小学校体育館 20:00~22:00




NHKで72時間でどれだけの人に会えてインタビューできるかみたいな番組が深夜にやってました。


僕が見たのが都内のスはポーツジムでの72時間でした。


結構スポーツジムに行ってる人って多いんだなって感じました。


最初は身体を鍛えてる人ばっかりだと思ってたんですが、


ほとんどの方が自分を変えるために通ってるっていってました。


当然身体は鍛えてるんだけど、一番の目的がそれではなんだなって、


ちょと気づかされました。





スポンサーサイト

コメント:0

コメントの投稿

トラックバック:0