今年は終わりました。

Category: つぶやき
M☆N STAR






結局今年モンスターとして試合に出れたのって2,3試合じゃないかなって思います。


今回の大会も結果よりも何となく残念な形になってしまいました。


反省も出来ないかな・・・


今年は前回の練習で終わりにしました。


30代中心のチームなんで出産や環境の変化など皆さんありまして


練習人数も少なくなりました。


来年は話し合いの結果チームは残すということで


やっていくことにしました。


もしかしたら今年同様2,3大会しか出れないかもしれませんが


せっかく作ったチームなんで残していこうと思います。


先週やった練習?は非常に楽しかったですね!


ほぼ他チームの方ばかり着て頂きましたが、


レベルも非常に高く集中して楽しく出来ました。


あれも月一でやっていけたらと思ってます。


来年はいい練習環境を作っていけたらと思ってます。


私も仕事の環境が少し変わり来年に向け楽しみが増えてきました。


来年は大きく飛躍出来るようコツコツ積み上げていきたいと思います。


1月の日程はまだなんで、また決まり次第報告します。
スポンサーサイト

コメント:0

コメントの投稿

トラックバック:0