練習したいけど・・・

Category: つぶやき
先日hB-Dashさんの練習にお邪魔させていただきました。


約3時間やらせていただいたので、満足しました。


本当は週に3回くらいは練習したいのですが、


他のチームにお邪魔するのも、いろいろとつてがないと行けないし・・・


9人制バレーも8月から予定が合わず行ってないので、


練習したいなーって気持ちがあります。


最近尾道の方は全国大会のルールでビーチをやってると聞くので、


私も全国ルールで練習してみたいなあって思ってます。


ただ、一緒にやってくれる方がおそらく東広島にいないのかなとも思ってます。


全国用のボールは広島で使っているボールより少し小さいのと、われにくいので、


いっそボールだけでもそっちに変えたらいいのにって個人的に思ってます。










コメント:0

コメントの投稿

トラックバック:0