9月日程

Category: 日程
M☆N STAR



9月も半分過ぎましたが、日程です。


残りの9/19,9/26もやります!


場所;原小学校  20:00~22:00


最近SLYさんの若い人達によく来ていただいてます。


うちは人数が揃わないので本当にありがたいです。


もちろん三原の方とB-Dashさんも感謝してますよ。


皆さん上手なので、うちのチームも非常にレベルアップしてるんじゃないかなって思います。


12月の大会まではちょっとチームメイトの予定が合わないので目標はありませんが、


みんな上達してるんじゃないかなって感じます。












コメント:2

たろう
SLYのたろうです!
mixiからきました(^-^)v
今月どちらも先輩の予定が合えばお邪魔する事になるかと思いますので、その際は一同よろしくお願いします(^-^ゞ

No title

T
了解です。
よろしくお願いします。
タキ

コメントの投稿

トラックバック:0