アタック 打ち方

Category: 研究
女性のアタックをみて腕の振りが縦でなく横の方を多く見ます。


腕を横に振るより、縦に振ったほうがいいと思います。


練習はフォームを作ることなんですが、


基本は腕を下から上に振り上げバンザイからそのまま両手を振り下ろす、この動作を空中で


出来るようになることです。これが出来たら、利き腕じゃないほうを腕を振り下ろす時にたたみます。


たたむ時に利き腕の振りのバランスとるようにします。


あとは利き腕の肘の高さに気をつければ大丈夫です。


打つときに肘が耳の横にある感じがいいです。


最初は窮屈ですが、なれれば体をムチのように使えるようになります。


バレーボールの基礎練習を徹底的にやれば実は人間の一番理想的な体型をてにいれられます。


モデルさんも昔はバレーしてましたって言う人多いです。



コメント:0

コメントの投稿

トラックバック:0