エルモア杯終わりました。

Category: つぶやき
先日18日 第2回エルモア杯を開催しました!


非常に暑い中、総勢28名で三原、尾道、呉、西条からと集まっていただきありがとうございました。


段取りが悪く早く集まっていただいたのに、待っていただいて申し訳ありませんでした。


次回は、もっとスムーズにいくよう気をつけます!


実はエルモア杯を開催するのは、第2回になりますが、一回目は2年目に行いました。


そのときはうちのチームも素人が多く大会も出たことない人がほとんどという状況で開催しました。


今回は皆さんビーチ暦もある方達ばかりなので、かなりレベルの高い大会になりました。


体育館が異常に暑く。熱中症になりかけ(実際なってた人も・・・)の人が何人か出てしまう


ような環境で皆さん本当にがんばってもらいました。


皆さん本当にビーチが好きなんだね!


今回はその日にくじを引いて、その場でチームを作って試合をしていただきました。


初めてチームを組む方も多かったと思いますが、交流とチームワークもしっかり出来ていたと感じています。


第3回もやりたいなと思ってますが、夏にはやらないようにしようと思います。


あんなに暑い状況で、次の日仕事の方も多い中、皆さん非常にがんばってもらいました。


私も体力に自信はありましたが、家に帰った後、疲れがどっと出ました。


来年は涼しい時期に開催したいです。いや、します!!


また次回の開催まで楽しみにしていてください。


本当に皆様お疲れ様でした。

スポンサーサイト

コメント:0

コメントの投稿

トラックバック:0