第2回エルモア杯

Category: 日程
みなさんお疲れ様です。


第2回エルモア杯 開催が決定いたしました!!


日時は(前回間違えてました) 2013年8月18日(日曜日)   10:00~16:00


受付は9:30~ 


場所:三原市中央公民館  (三原市円一町二丁目3番1号) 


参加費:一人500円  


チーム編成:エルモア杯の場合個人の参加になりますので、当日くじ引きか、もしくは2週間前にこちらサイドでチームを決めます。


申込み:エルモア代表 Tに連絡をください。ブログを見られた方は書き込みされてもいいです。


男女のエントリーは問いません。人数制限もありませんが、8チーム32名を予定しています。


*チームでの参加はご遠慮いただいてます。チームで来られてもバラバラになる可能性がありますのでご注意を!


事故の対応   *主催者は事故の責任を負いません。


優勝チーム、2位、3位 は何かもらえます。



ビーチの交流と、ビーチを楽しくやるために開催してますので、


とにかく沢山のエントリーをお待ちしております。


質問等もありましたら、メッセージください。




スポンサーサイト

コメント:2

エルモア杯

ももちゃん
お疲れ様です エルモア杯俺と村上さん、二人で参加します 

No title

了解です。 
詳しい事がわかりましたら、改めて連絡致します。

コメントの投稿

トラックバック:0