6月日程

Category: 日程
M☆N STAR



暑くなってきましたね。



日程遅くなりましたが、出ました。



6月6日、13日、20日、27日(各木曜)     



場所:原小学校体育館   


20:00~22:00



6/16(日)に東広島でアジサイ杯にでます。


モンスターとして久し振りの試合ですね。チーム数も多いと思いますが、


上位に食い込めるよう頑張りましょう。


終わったら久しぶりの打ち上げも開催しようと思ってます。



詳しい情報はまだですが、


8月に大会を開こうと考えてます。


第2回エルモア杯ですね。


この大会は私達が勝手に企画して開催する大会なので、


形式的にはリーグ戦やトーナメントなんですが、


ビーチやってる人集めてごちゃまぜでチーム決めてやっちゃったりとか


とにかく楽しく思う存分ビーチするといったのが目的の大会です。


一応大会なので、マジで優勝狙ってください。


3位までなら景品を用意しようと思ってます。


前回は大和の白竜ドーム体育館で行いましたが、今回はまだ場所が決まってません・・・


もしかしたら、三原になるかもです。


日にちは8/19を予定してます。


あまりに人が集まらなかったり、体育館の都合でとれなかったりしたら、


延期か中止になる可能性はありますが、


極力やりたいと考えてます。


また詳細が決まり次第、個人的に連絡したりしますので、


よろしくお願い致します。



  
スポンサーサイト

コメント:0

コメントの投稿

トラックバック:0