新しく

Category: つぶやき
Tです。


昨日の練習はSちゃんが仕事の同僚の方を連れてきてくれました。


しかも2人!!


どうやらバレー経験者で、のみこみも早く二人とも上手でした。


竹原ですが、また来てもらいです。


三原からも2人来て頂いて人数も11人集まったので、


楽しく出来ました。


久しぶりに身体を動かす人も多く、


ケガしないかなと心配です。


5月の大会には出れないので、来月まで待ってるんですが、


6/2、6/9、6/16と日曜日立て続けにあるので、どれに出ようかなと思ってます。


7月、8月にうちでミニ大会でも企画してもいいかなって考えてます。


スポンサーサイト

コメント:0

コメントの投稿

トラックバック:0