Category: つぶやき
Tです。


先日、妻が浄水器を購入していました。


よくわからないのですが、水素水?といっていたような


とりあえず飲んでいるんですが、おしっこが近くなっています。


妻いわく代謝がよくなるという事です。


両方とも痩せたいという思いがあり、


お互いにあれやこれややっています。


これを機に筋トレも習慣にしたいです。


4/7の呉の大会に出る事になりました。


久しぶりにビーチするので楽しみです。


沢山試合が出来たらいいですけどね(*^_^*)



最近また9人制バレーの動画を見ました。


また9人制もやりたいな~って気持ちがふつふつとわいてきました。


いつもTVでスポーツ中継するのは野球やサッカーばかりなので、


バレーボールを見ると気持も上がります!


なんだか、話のつながりがないですね。


単なる私が今考えてた事ですね。
スポンサーサイト

コメント:0

コメントの投稿

トラックバック:0