明日、休みなんで・・・

Category: つぶやき
M☆N STAR


試合が近くなりました。


19日(日)20時30受付開始 東広島運動公園



ビブスの準備を明日中になんとか済ませます。


ビブスを作る時にワッペンを作りました。


その時に M☆N STAR のTシャツも作ろうと思っていましたので、


デザイナーの方と相談して作ったデザインが有ります。


なので、Tシャツを作ります。




あと注文でもかまいませんので欲しくなったら、言って下さい。






19日(日)飲み会します!!


場所:「坐・和民」 広島西条駅前店


時間:19時~


予算:飲み放題コース3500円 ソフトドリンク飲み放題コース2900円


人数:現在15名前後で予約してます。16日くらいには確定人数をお聞きします。



沢山の参加お待ちしてます。



この間、三原の大会を少しのぞきに行きました。


うちのチームからM枝さんとM希さんがでられていたのもありましたので・・・



見てるとやりたくなるよね(JO)


そうですよね


三原は男子だけのリーグもあったので、男子だけででてみたいなあって思いました。



やっぱり良く拾ってるチームとミスの少ないチームが勝っていました。


まあ、いいプレーとミスは紙一重ですから、


ミスを恐れずやりたいです。


また、尾道の方にも練習参加させてもらいますので、


いろんな方のプレーを見てきます。













スポンサーサイト

コメント:0

コメントの投稿

トラックバック:0